♪おすすめ Blog

カテゴリ

最新コメント

Link

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

このブログをリンクに追加する

プロフィール

おもしろ本棚

Author:おもしろ本棚
読書会「おもしろ本棚」のメンバーが、思い思いに「本」「映画」「モノ」「コト」を素顔で語ります☆

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

おもしろ本棚 Ver.2 <よりみち篇>
「おも本」メンバーが、本・映画・ドラマなどなど、熱く思い入れを語る<よりみち篇>。
『あいつと私』 (徳間文庫)
あいつと私 (徳間文庫)あいつと私 (徳間文庫)
(2003/07)
石坂 洋次郎

商品詳細を見る


○すごく良かった。タイトルが最高。
始まりから終わりまで、とても鮮やかな物語。

あいつと私、脇の登場人物もそれぞれの魅力に溢れて、みんな好き。
脇の登場人物達が多いのにすぐ生き生きと動き出す、キャラが立つのでとても色彩が豊か。

それが魅力あるあいつと私をさらによい感じに見せてくれる。
ラストはすごい、必殺。

☆ken_sakuraの読書メーター → コチラ
 
スポンサーサイト

テーマ:小説 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marmadays.blog2.fc2.com/tb.php/642-177e6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)