♪おすすめ Blog

カテゴリ

最新コメント

Link

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

このブログをリンクに追加する

プロフィール

おもしろ本棚

Author:おもしろ本棚
読書会「おもしろ本棚」のメンバーが、思い思いに「本」「映画」「モノ」「コト」を素顔で語ります☆

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

おもしろ本棚 Ver.2 <よりみち篇>
「おも本」メンバーが、本・映画・ドラマなどなど、熱く思い入れを語る<よりみち篇>。
前半超最低、後半ほっこり「日本のセックス」
nihonnosex

電車の中でおぢさんが読む「夕刊フジ」の後ろの方のエロ小説みたいと思いながら、
興味本位で読み始めましたが、だんだん読むのが嫌になり、
前半はひたすらガマンの読書が続きます。
壁に投げつけたくなっても、指でつまんで汚物入れに捨てたくなっても、ガマンしましょう。


妻が他の男に抱かれているのを見るのが歓びという変態夫佐藤さん。
夫が歓ぶならと、他の男とセックスしまくるうちにその世界にはまり込んで行くエリート妻容子さん。
ほかにも変態カップルが数々登場し、エログロバイオレンスを繰り広げます。

後半は法廷闘争になり、佐藤さんの知らなかった面が明らかにされたり、
容子さんが自分の人生について考え込んだりの、
「愛ってなに?」的プリミティブな疑問がど~んと立ちはだかってきます。

変態セックスまみれの前半があるからこそ、よけい後半が心にずっしり来るのでしょう。
賛否、好悪は別れるかもしれませんが、ガマンした甲斐はあり、
最後には変態佐藤さんがけっこう好きかも、と思った私です。

作者の前作「さらば雑司ヶ谷」よりもこちらの方がおすすめ。


日本のセックス日本のセックス
(2010/04/20)
樋口 毅宏

商品詳細を見る


ブックオフオンライン

テーマ:書評 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marmadays.blog2.fc2.com/tb.php/42-332e4507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)