♪おすすめ Blog

カテゴリ

最新コメント

Link

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

このブログをリンクに追加する

プロフィール

おもしろ本棚

Author:おもしろ本棚
読書会「おもしろ本棚」のメンバーが、思い思いに「本」「映画」「モノ」「コト」を素顔で語ります☆

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

おもしろ本棚 Ver.2 <よりみち篇>
「おも本」メンバーが、本・映画・ドラマなどなど、熱く思い入れを語る<よりみち篇>。
たんぽぽ隊→おもしろ本棚
ごあいさつ

これまで「たんぽぽ隊」の読書録を記してきた
このブログですが、
ちょっとお仲間を増やしていくことになりました。

私たちは「おもしろ本棚」という読書会に入っています。

その本好き・映画好き・その他モロモロ好きの
会員たちが、それぞれ思い入れの強い作品紹介や
本にまつわるエッセイなどを披露していきたいと思っています。

新たなメンバーは「カテゴリ」欄に追加されますので
ときどきチェックをしてください♪

今後ともよろしくお願いします。

たんぽぽ隊

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marmadays.blog2.fc2.com/tb.php/342-a5f5a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)