♪おすすめ Blog

カテゴリ

最新コメント

Link

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

このブログをリンクに追加する

プロフィール

おもしろ本棚

Author:おもしろ本棚
読書会「おもしろ本棚」のメンバーが、思い思いに「本」「映画」「モノ」「コト」を素顔で語ります☆

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

おもしろ本棚 Ver.2 <よりみち篇>
「おも本」メンバーが、本・映画・ドラマなどなど、熱く思い入れを語る<よりみち篇>。
デビュー後のソノダバンド
去年の秋、メジャーデビューしたソノダバンドは、
ヴァイオリン・チェロ・キーボード・ギター・ ベース・ドラムのインスト・バンド。

YoutubeでもPVが観られます。



インディーズ時代に生演奏を聴いて度肝を抜かれ、ひそかにファンだったのですが、
正直いうと、デビュー後のPVはとてもキレイだけど、
自分たちでやってたときの演奏の方が勢いあるなーって感じもして、

プロの活動はあんまり追っかけてなかった。

でも、やっぱり演奏聴きたいなあと思ってたら、
NHKで近々観られそう。

NHK J-MELO国内放送(総合テレビ)ですが、
10/2(日)深夜25時 ※月曜未明の放送となります!


てことなので、録画したいと思いマス♪



9/18には、赤坂サカスで夕方からフリーライブがあるそう。
TBSラジオ開局60周年のイベント
ちょっと行ってみようかな、と心が動いてます。


テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marmadays.blog2.fc2.com/tb.php/234-12c65939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)