♪おすすめ Blog

カテゴリ

最新コメント

Link

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

このブログをリンクに追加する

プロフィール

おもしろ本棚

Author:おもしろ本棚
読書会「おもしろ本棚」のメンバーが、思い思いに「本」「映画」「モノ」「コト」を素顔で語ります☆

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

おもしろ本棚 Ver.2 <よりみち篇>
「おも本」メンバーが、本・映画・ドラマなどなど、熱く思い入れを語る<よりみち篇>。
「海が欲しいのに」
きょうの午後、J-Waveから流れてきて、
あ~この声、好きだったなあ、と。




2003年。冨田ラボさんとのコラボなのか。


 
ついでに、っちゃナンですが、
似た方向性で好きな女性アーティストを。
古内東子さん。



1996年。うぅ、いいよね~。

そういえば、
J-Waveの今日の番組にゲストで出てたスガシカオさんが
古内さんの詞が、非凡ですごくいいのだと言ってたように思う。

スガさんの書く詞も、すごいと私は思ってるんですが。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marmadays.blog2.fc2.com/tb.php/221-6dcc6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)