♪おすすめ Blog

カテゴリ

最新コメント

Link

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

このブログをリンクに追加する

プロフィール

おもしろ本棚

Author:おもしろ本棚
読書会「おもしろ本棚」のメンバーが、思い思いに「本」「映画」「モノ」「コト」を素顔で語ります☆

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

おもしろ本棚 Ver.2 <よりみち篇>
「おも本」メンバーが、本・映画・ドラマなどなど、熱く思い入れを語る<よりみち篇>。
「のだめカンタービレ アンコールオペラ編 AKT1」



今さら教わらなくても皆さんご存じの「のだめカンタービレ」です。
映画もヒットしているようだし。

コミッック版は24巻で完結して、やれやれと思っていたら、甘かった。
当然のように「番外編」で、しかも「AKT1」。まだまだ続くか…。


今回は千秋さまがR☆Sオケの指揮をしてオペラに挑戦!という設定なので、
懐かしいメンバーが勢揃い。
最初の頃の「のだめ~」が好きな私にはうれしい展開です。
父子家庭かと思っていたら、今回は峰母も登場。

私には、テレビでたまに見るくらいしか縁のない「オペラ」ですが、
いろんな役割の人が、いろんな形で力を合わせて、
たくさんの問題を乗り越えながら、こうやって、ああやって、作り上げてていくんだわ、
と、わくわくしながら読んだAKT1でした。
どんな舞台になるのか、次の巻が楽しみです!

のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)
(2010/04/26)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

ブックオフオンライン


テーマ:オススメ本 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marmadays.blog2.fc2.com/tb.php/17-50f7c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)